何も無い

何も無い訳ではないけどね

あなたの〈夫〉というパートナーは、元に戻る為のプロセスに入っている。

《以下の画像について》


下部に映り込む者は、黒髪に長髪、長く尖った爪を立て、神威(このブログ主)に襲いかかる『キライム(Khimaira)』又は、『悪魔志願者』と成り果てた、『元人間の魂であった者』への、「ルシフェル」「ルシファー」「Lucifer」という有名な存在が、神威を護らんとすべく、姿と力を発現させる瞬間を、偶然に写すことが出来た、貴重な画像である。


神威は家の中の風景を撮影していた。

家には、このような真っ暗闇に緑色の光彩が差し込むことも、また、よくよく見ていただければわかるかと思うが、「牙になった歯を持つ《口》の存在」が、いくつか写り込んでいるのだ…。



------------------------------------------------------



------------------------------------------------------


真の秘密を知ることを、初めから許可されている者にしか、偶然な形で、こういった『映り込むはずのない、高次元“過ぎる”存在』は、いくら頑張ろうとて、写すことは叶わない。


また、我々といった存在は、人間が関与されることを一部しか許可しないが故、近くに居ると思っているであろうが、実際には、あなた方のエネルギーフィールドの外側の、ある程度の距離を持った上で、訪れる時は訪れる。


何故なら。

あなた方のエネルギーフィールド内に入ってしまうと、あなた方の気が狂ってしまうからである。

其れ程迄に、人類は神より離れ、分離を好み、そうして離れて行きながら、自分勝手に「寂しい」と言っては……『大天使ミカエル』に、抱擁を求めるのだ。



喩え、エネルギーを放つ形でそれを成したとしても、大天使ミカエルは、とある想いに苛まれることになるのだ。

その「とある想い」のカケラを拾ったあなた方のガイドたちは、あなた方の目に写るように……「大天使ミカエル」として名乗り、そうして振る舞い、なりきり、そして「自分はそうである存在なのだ!」と主張した『堕天使』として、世間に『チャネリングメッセージ』を、あたかもそれらしい内容を伝えて、「仕事しているように」振る舞うのだ。


気をつけたまえ。


天界の儀式を、何度も夢の中の世界にて経験していない者であるのに、「私のガイドさん♡」であったり、「自分の夫」と言って、ヘミシンクのフォーカス100レベル以上を自力で越えようと出来ぬ者、また、馴れ馴れしい口調のミカエルや、特別視を描写されているミカエルは、あなた方に嘘をつき続ける、『元ガイド』存在である。


見極めよ。


混同して見つめるな。


だから所詮は『その程度』なのだ!


己自身を、知れ!

知識など、その時ばかりは必要にはならぬわ!己を知る為に必要なのは、筆記用具!

ただ、それのみである!


自身の内側にある闇を知らずして、我々を、天界を、語るな!!

未熟なスピリチュアリスト共よ!



我が名は大天使長ラジエル。

全てを見つめ、ありとあらゆる事象を見つめている者であり……

私・大天使長ラジエルは、神威(このブログ主、或いは皆守神威と名乗る全てのブログサイト主)と同じく、〈天〉の、《最高評議会の一員》である。


あと少しで回収は終わるが………


大天使長ミカエルを、奪ってくれるな。




Raziel Archangel

(自動書記媒体者:皆守神威)